二十四日市に行ってきました

2024年01月25日
昨日は二十四日市でしたね。

今年は水曜日だったので、
久しぶりに朝から堪能できました🙌

二十四日市に行ってきました

二十四日市に行ってきました



毎年荒れる二十四日市、今年ももれなく
大雪でしたね。


そんな寒い中でも活気があり、しょうけや杓子の実演販売も。

二十四日市に行ってきました



本町4丁目まで行ってUターン。

甘栗屋さんを発見したので購入。
食べやすい様に割れ目が入っていて親切✨

二十四日市に行ってきました


看板が可愛い❤️
二十四日市に行ってきました


商売上手な塩干屋さん🐟
秋刀魚干しと鰯の味醂干し、明太子を購入しました✨
二十四日市に行ってきました


寒干し大根は、定食の小鉢にしようと思います◎
(写真撮り忘れました)


中村観石園さん
パワーストーン好きにはたまらないお店✨

二十四日市に行ってきました


二十四日市に行ってきました




古川屋さんのあげ漬けをぱくり😋

二十四日市に行ってきました



10代目儀助さんで試飲🍶

二十四日市に行ってきました



調子が良くなってしまったので、
この日は昼飲みができるとくじろうさんに
お邪魔🍺

大将のとくさんに、今川焼きの差し入れを🙌

二十四日市に行ってきました

二十四日市に行ってきました


あんこが苦手なとくさんに先日赤福餅を食べさせる
という拷問を行なってしまったので、今回はカスタードにしました👍


失神するくらい苦手なあんこを食べる、男気溢れる
とくさん😂 いたずらしてごめんねー🙏

スポンサーリンク
Posted by まるしん食堂  at 16:24 │Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
二十四日市に行ってきました
    コメント(0)