ご入学、進級おめでとうございます

2024年04月10日
ご入学、進級おめでとうございます㊗️

昨日は入学式でしたね🌸

職場が自宅なまるしん食堂の店主も、
新学期のドキドキワクワクは家族を通じて感じました☺️

仲のいいお友達と同じクラスになり、担任の先生も
去年からの持ち上がりだったそうで、テンション高めに
下校してきた娘でした笑


給食のない日‥新学期や長期の休みに入ると、
お店に食事に来てくださったり、お弁当のご注文を
いただいたりと、一家で大変お世話になっております✨

昨日のご注文のお弁当はこんな感じでした🍱
(特注です)








お品書きは普段はつけないのですが、
今回はつけてみました☺️

包装紙のスタンプの位置も、巻き方や向きによって
場所を変えています👍


ベストポジションが見つかった時は思わず
小躍りしてしまいそうになります(笑

ご入学、進級おめでとうございます



そして、高山まつりが近いこともあり仕入れた
飛騨牛が届きました🐃

たまには捌いている所を‥と思い、娘にカメラマンを
お願いしました📸




今回は16キロ越え。

これを店内で精肉してミンチカツやステーキ、
薄切りにカットして焼肉にします。

場所を取るし重たいしでなかなかの重労働ですが、
手間をかけた分、食材を余すことなく調理できますし
新たなメニューのアイデアが生まれたりと、
楽しみながらお肉と向き合っています☺️


スポンサーリンク
Posted by まるしん食堂  at 14:08 │Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ご入学、進級おめでとうございます
    コメント(0)